Sleepion(スリーピオン)CHE-606で不眠解消!

Sleepion(スリーピオン)CHE-606で不眠を解消しましょう!

Sleepion CHE-606

cheeroブランドから発売されている不眠解消ガジェット「Sleepion(スリーピオン) CHE-606」。

 

オリンピック選手団も愛用していることから口コミ等で話題になっています。

 

大きいドーナツを真っ二つにカットしたような形をしているSleepion。

 

そのカットした部分はスピーカーになっており、そこからSleepionにプリセットされている16曲のヒーリングサウンドが快眠を促してくれるんですね。

 

また、前面にアロマをセットすることが出来、その贅沢な香りがあなたを包み込んでくれます。

 

更に、Sleepionの裏面の実装されているLEDライトが、月の光やろうそくの炎をイメージさせる揺らぎの光を発し深い睡眠へといざなってくれます。

 

これら音・香・光の三要素により不眠を解消し快眠を約束してくれるSleepion。

 

是非あなたもこの機会にSleepion CHE-606をお試し頂き、その効果を実感してみてはいかがでしょうか?

 

cheero Sleepion 【世界初】 快眠ガジェット 日本製 - Made in JAPAN - (ホワイト)